歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

タンスの肥やしが履けた喜び

やった~入った!!

               f:id:cyu-ko:20171206212315j:plain

2年前にネットで買ったスキニーパンツ。暖かい裏起毛と言う言葉に釣られました。

サイズ表でウエストとヒップサイズを確認。

伸びる生地だし2Lなら履けそうな気がして購入しましたが

太ももの大きさは考えに無く届いたら股上まで上がらなくてそのままタンスの肥やしで寝かせていました。

今朝、思い出して探しだし履いてみました・・・

入りました!!お腹のボタンも問題なく留められました♪狂喜乱舞(#^.^#)

暖かさは期待通りでは無かったけど満足してます♪

まだ誰にも気付いてはもらえませんが少しづつですが確実に痩せてきました♪

暖かスキニーが必要な時期に2サイズ位小さなものを履ける身体になりたいです♪

おうちごはん&あすけんさん

朝、236kcal 食パン1/2 玉子、バナナ60g サラダ コーヒー

昼、473kcal豆腐グラタン 食パン1/2

夜、676kcal キムチ鍋 レバー焼き鳥 加賀揚 焼酎グレープフルーツジュース割

間食 67kcal おにぎりせんべい

f:id:cyu-ko:20171206212527j:plain
f:id:cyu-ko:20171206212539j:plain
f:id:cyu-ko:20171206212548j:plain
f:id:cyu-ko:20171206212558p:plain

今日の評価はまぁまぁでした。(#^.^#)

最後までお読みいただき有難うございました

明日もよろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村