歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

美容室に行ってきました

こんばんは~今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

ダウンジャケットきたら巨体が強調されるので極力着たくは無いのですがそろそろ諦めて袖を通そうかな・・・なんて思ってます(>_<)

美容院に行ってきました

予約が取れたら行こうかしら…程度の軽い気持ちで朝、電話したら『大丈夫ですよ』と即OKだったので仕事の帰りに行ってきました。

www.saigetu.com

前回お願いしたお兄さんを指名させてもらいました。スタイルは今のままでカラーとカットをお願いしました。

美容師さんの好みは十人十色なのでしょうが無駄なおしゃべり無しでカットに集中してくれるところが有難い。

それにハサミの使い方がこれまで切って貰ってた方々より格好よくみえます。お見事!!と言いたくなるような手さばき。

仕上がりも前回同様満足でした。

美容室には二か月半から三か月の間隔で行きます。久々に自分のイメージ通りに仕上げてくれる美容師さんに出会えたので喜んではいるのですが

お店がヒマなのが気になってしかたないです。これまでも美容室の閉店や担当してくださった方の退職なんかで美容室ジプシー状態を余儀なくされていましたのでしばらくはここで落ち着かせてもらいたい気持ちです。

おうちごはん&あすけんさん

朝、313kcal パン、玉子、サラダ

昼、178kcal カップヌードルナイス

夜、478kcal 焼きビーフン、煮物、焼酎グレープフルーツ割

f:id:cyu-ko:20171205215957j:plain
f:id:cyu-ko:20171102223837j:plain
f:id:cyu-ko:20171205220007j:plain
f:id:cyu-ko:20171205220019p:plain

美容室の予約があったのでお昼は職場でカップヌードルナイスを食べたのみでした。栄養不足だったのがあすけんさんに指摘され69点となってます。

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村