歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

食べ過ぎの翌日に痩せてる不思議

人体の不思議

一昨日の計量日にここ暫くで1番の増量記録更新

www.saigetu.com

 昨日の忘年会では超高カロリ―摂取であすけんさんから衝撃の29点いただきました。

www.saigetu.com

今朝の計量

3日間で1.1kg減となりました。食べ過ぎているのに何故?

しかも昨日、今日とお通じが無い時の計量。ただ何故か尿意は頻繁にあります。

よくわかりませんが身体の水分を排出するスイッチが入ったようです。

今朝の計量とあすけんさん

f:id:cyu-ko:20171203140428j:plain
f:id:cyu-ko:20171203192328p:plain



おうちごはん

朝 318kcal キャベツ&ベーコンホットサンド りんご コーヒー

昼  578kcal スペアリブ キャベツ&もやし炒め もち麦ごはん

 

f:id:cyu-ko:20171203192345j:plain
f:id:cyu-ko:20171203192338j:plain

マルちゃん×ケンミン焼きビーフン、1食182kcal 美味しかったしこれは良い麺

夕 426kcal ビーフン野菜入り グレープフルーツ&焼酎 エゴマ油&ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171203192306j:plain
f:id:cyu-ko:20171203192316j:plain

間食 217kcal りんご、焼きいも一口、ギンビスビスケット、コーヒー

M-1

M-1グランプリ始まりました。今年はくじ引きで順番決めてますね。

後に行くほど有利な気がするので 応援してるジャルジャルとスーパーマラドーナが有利なくじを引きますように…なんて思いながらミーハーおばちゃんはテレビにかじりついてます(#^.^#)

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村