歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ファミマの あんまん 美味しかった

実家に行く日

今日は仕事がお休みだったので実家の母のところに行ってました。

ショッピングセンターにできた居酒屋さんがランチ営業もしていたので入りました。

ランチメニューが数種類あって

二人とも「ヘルシーあったか蒸し鶏定食」と言うのにしました。鶏胸肉を蒸したものに大根おろしとポン酢がかかっているシンプルなもの。ダイエット中だから丁度いいと思ったけど隣のテーブルの若者が食べてた唐揚げ定食のほうが俄然、美味しそうです。値段は同じ880円

 揚げ物は魅力的ですね❤️

あすけんに入力したら摂取カロリーに余裕があったのでコンビニでホカホカのあんまん買って実家でたべました。

手の込んだインスタ映えするスイーツもいいですが素朴なビジュアルの想像通りの あんこ のお味に癒されました。120円244kcal

余談ですが蒸し器ケースにわかりやすく名前、価格と一緒にカロリーが表示されていて今時だなぁ〰︎なんて思ってみてたらピザマンの方があんまんよりカロリー低くて意外でした

。4種のチーズのピザマン209kcal美味しそうでした。次回はピザマンで・・・

実家に帰った日は歩数が10000歩超えます。あんこがなかった事になりますように

おうちごはん あすけんさん

あすけんさんは高得点ですがお腹いっぱい食べた1日でした。大丈夫かなぁ?

朝 157kcal ハムサラダ フランスパン

昼 492kcal 蒸し鶏定食

夜 560kcal ギョーザ入りキムチ鍋 フランスパン ノンアルビール

おやつ 224kcal あんまん

f:id:cyu-ko:20171130210654j:plain
f:id:cyu-ko:20171130210703j:plain
f:id:cyu-ko:20171130210710j:plain
f:id:cyu-ko:20171130210719p:plain

 

明日は軽量日です。良い数字でたら嬉しいのですが‥

最後までお読みいただきありがとうございます

明日もよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村