歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

速足でウォーキング

ウォーキング(時々ジョグ)頑張った

寒いけど良い天気の1日でした。いつもより早歩き、時々軽く駆け足でいつもと違うコースを1時間半くらいウォーキングに出かけました。紅葉が目に鮮やかで綺麗でした。

f:id:cyu-ko:20171125193512j:plain
f:id:cyu-ko:20171125194049p:plain

近所にはいくつか公園があったり車道沿いもウォーキング(ランニング)コースが整備されていたりで身体動かすには良い環境です。

明日は大阪マラソンだからなのか男性、女性とも走っている人の方が多くウォーキングは散歩も含めて年配の方や私のようなポッチャリ組。

歩いている私の横を颯爽と走り去るランナーの姿が格好良く見えます。

今日は少し影響されて速足や時々駆け足したりしましたが走り方がおかしいのが自分でわかります。今はジャージで歩いていますがそれなりのウェア揃えて始めてみたい気がしました。でも痩せてからじゃないとタイツは履けないわ・・・

朝から家事もいろいろ頑張って100点満点の気分でしたが・・・

おうちごはん

 お昼ご飯は昨日の家族メニューカレーライスでした。

ダイエット中なので、ごはんもルーも100gずつと少な目ですが思ったよりカロリー高く後悔でした。

朝、315kcal 蒸し鶏サラダ 食パン5枚切り リンゴ コーヒー

昼、535kcal カレーライス 蒸し鶏サラダ リンゴ

夜,576kcal 里芋・豚・厚揚げ・人参煮物・キムチ納豆・ヨーグルト・エゴマ油

間食126kcal 乳酸菌ショコラ×2 タニタおかき コーヒー

 

f:id:cyu-ko:20171125201614j:plain
f:id:cyu-ko:20171125201630j:plain
f:id:cyu-ko:20171125201638j:plain

あすけんさん

f:id:cyu-ko:20171125202320p:plain
f:id:cyu-ko:20171125202331p:plain

生野菜が足りなかったかも・・・

運動頑張ってカロリーコントロールしても62点でした。運動した分お腹空いておやつも美味しくいただきました。明日は高得点狙います!!

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)



にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村