歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ダイエットとお菓子と罪悪感

 

 

お菓子が好きです。食べる事が大好き。ダイエット中とはいえお菓子とコーヒーで癒されるハッピータイムは譲れません。これまでのブログ記事でもダイエット中なのに何とかしておやつを食べようと必死な様子が出まくってます。

罪悪感の少ないお菓子を探し続ける旅はまだまだ続きます。

最近食べてるもの

グリコのおからだから

1個99kcal.おから入りというだけでダイエット中でも大丈夫な気になってしまいます。小さいので満足感は少ないかも・・・

乳酸菌ショコラ

1つ22kcal口寂しい時につまむのにちょうどいい。普通に美味しいチョコレート。

乳酸菌って書いてたら許される気になるわ~

f:id:cyu-ko:20171122113234j:plain
f:id:cyu-ko:20171124160735j:plain
f:id:cyu-ko:20171124155227j:plain


タニタ食堂監修のおせんべい

あっさりしている美味しいおかきでした。個包装なのがとてもいい。1袋66kcal

f:id:cyu-ko:20171122113222j:plain
f:id:cyu-ko:20171124155217j:plain

  www.saigetu.com

www.saigetu.com www.saigetu.com

 

あすけんさん 

f:id:cyu-ko:20171124203922p:plain

朝247kcal 玉子・サラダ・食パン1/2・いちじく

昼427kcal ポトフ・きゅうり・リンゴ・5枚切りパン

夕550kcal はじめ屋 もち麦ごはん いちじく ヨーグルト&エゴマ油

晩酌353kcal   焼酎×2 蒸し鶏 タニタせんべい

禁断のラーメン&ご飯! その後晩酌!!これでもカロリーは範囲内なのです

しかも高得点でした。本当に大丈夫? 実験的ダイエットです。

f:id:cyu-ko:20171124201809j:plain
f:id:cyu-ko:20171124201753j:plain
f:id:cyu-ko:20171124201721j:plain
f:id:cyu-ko:20171124203845j:plain

 

 11/23(昨日)のあすけんさん 81点 頑張りました(*^^)v

糖質オフホットケーキの生地を蒸しパンにしてみました。美味しくない!!これは普通にホットケーキとして食べるべきものでした(>_<)

f:id:cyu-ko:20171124154646j:plain
f:id:cyu-ko:20171124154709j:plain
f:id:cyu-ko:20171124154657j:plain
f:id:cyu-ko:20171124154727p:plain

 

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

 



にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村