歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

お菓子が恋しい

今日はとても寒い日でした!!。こんな日は甘いものと温かい飲み物でホンワカしたいです。

おやつを食べだした。

f:id:cyu-ko:20171120170618j:plain

最近、おやつを食べることが増えました。

糖質オフダイエットやっていた少し前までのおやつと言えば自分で購入する低糖質のものだけで、職場で貰うお菓子は一切口にしませんでしたがここ最近は後あとカロリー調整するつもりで食べてしまっています。

今日は南部せんべいを頂きました。凄く堅いクッキーみたいな感じです。ガシガシ噛むので食べごたえもあり甘さも丁度良い感じ約60kcalです。ウインナー1本と同じくらい・・・だったらこっちが良いな♪

おうちごはん

朝 292kcal 味噌汁 玉子 もち麦ごはん ほうれん草

昼 337kcal 豆乳グラタン180g サラダ 食パン1/2

夜 580kcal 塩サバ 野菜たっぷり中華スープ もち麦ご飯 柿

おやつ 105kcal 南部せんべい 乳酸菌ショコラ 生姜湯 コーヒー

f:id:cyu-ko:20171120203708j:plain
f:id:cyu-ko:20171120203717j:plain
f:id:cyu-ko:20171120203734j:plain

あすけんさん

久々に高得点でした。264kcal余裕があるので収まるお菓子でも食べようかなぁ~と思いましたが確実に脂質で減点となるので耐えました。結果出すまでは我慢我慢

f:id:cyu-ko:20171120203745p:plain
f:id:cyu-ko:20171120203753p:plain

最後までお付き合いいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村