歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ダイエット・ヴィレッジ凄かった!!

今日はお仕事の日でした。家族がお休みで往復送迎してもらったので楽々でしたがいつもの往復6000歩には遥か届かず消費カロリーは低いです(>_<)

運動が大事

昨日放送していた

ダイエット・ヴィレッジデブのままじゃイヤ!過酷ダイエット合宿

すごく刺激になりました。

www.ntv.co.jp

私よりずいぶん若く、大きい人ばかりでしたが1か月間厳しいトレーニング頑張って減量していく番組で当初8人でのスタートでしたが一人リタイアし最終的に7人で100kg減量達成します。最高は一人で17.9kg減量していました。

人間ドラマ的な部分は正直、共感できないところがありますがトレーニングは凄かった!懐かしのビリー隊長や 体操、内村航平のお母さんなんかが指導する場面もありました。衝撃だったのは肛筋トレーニング お尻にペンを突き刺して力を入れて落とさないように歩いたりジャンプしたり・・・これは効きそうだけど家族に見られたらさすがに恥ずかしいかな?何にしてもやっぱり運動が大事ですね。

プロの栄養管理や運動の凄い人が付いているから問題ないとは思うけど、

1か月で10kg以上減量ってのは大丈夫なのかしら?

おうちごはん

朝、299kcal 食パン6枚切り 目玉焼 サラダ

昼   215kcal職場にて カップヌードルnice サラダ

夜  784kcal焼きそば(1/2玉)大根、豚バラ炒め煮 サラダ ワイン2杯

職場で貰ったおやつ 153kcal

    レモネーゼ(銀のぶどう)美味しかった♥︎︎  乳酸菌ショコラ

f:id:cyu-ko:20171118202945j:plain
f:id:cyu-ko:20171118202954j:plain
f:id:cyu-ko:20171118203522j:plain
f:id:cyu-ko:20171118203005j:plain


久々に焼きそば食べました! 麺半玉ですが結構なボリュームで満足♥︎︎∗︎*゚

今日のあすけんさん

f:id:cyu-ko:20171118203728p:plain
f:id:cyu-ko:20171118203749p:plain


カロリーは適正でも脂質と飽和脂肪酸でアウトでした。

今日は運動できなかったから明日体動かさなければ‥

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村