歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

糖質50%オフホットケーキミックス

 

2週間ぶりのウォーキング

今日は仕事お休みでした。

良い天気なので洗濯物干してから2週間ぶりにウォーキング。紅葉はかなり進んでいて2週間前鮮やかだったものは散ってしまいました。

晩秋の気分でしたがいつのまにか冬が始まってたようです。

f:id:cyu-ko:20171117145216j:plain
f:id:cyu-ko:20171117145230j:plain

糖質オフの忘れ物

糖質オフダイエットしていた時にamazonで購入していたホットケーキミックスを使ってみました。表示どおり玉子と牛乳を入れ油を使わずテフロン加工のフライパンで焼きます。2枚できるので息子と1まいずつ今日の朝食としました。1枚178kcal糖質12.4gです。思ってたより膨らみましたがブランを感じる食感でした。

朝食 335kcal ホットケーキ かぼちゃサラダ&生野菜 柿 コーヒー

f:id:cyu-ko:20171117100341j:plain
f:id:cyu-ko:20171117100401j:plain

2袋(8枚分)購入して623円だったので1枚約80円です。(玉子、牛乳加えず)コスパはよろしくないですが糖質オフ商品はしかたありませんね。

おうちごはん

昼 495kcal 肉じゃが もち麦おにぎりin明太子 柿 ブロッコリー

夜 739kcal  麻婆豆腐 サラダ ワイン200cc

f:id:cyu-ko:20171117151349j:plain
f:id:cyu-ko:20171117191525j:plain

あすけんさん  

f:id:cyu-ko:20171117191847p:plain

ウォーキング 10213歩でした。これが良かったのかも

しかし脂質はアウトです。

今、TVでダイエット合宿の番組やってます。他人ごとじゃないな~と思いながら見てます。おしりの筋肉つけたい!!ストレッチ頑張りたいなぁ

最後までお付き合いいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村