歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

緊張感と安堵感

久々の緊張感

こんばんは~本来仕事はお休みの日だったのですが公的なところからの個別面談のようなものがあり社員さんと一緒に何故かパートのおばちゃんの私が同行しました。

まぁ勉強のつもりで行ってみたらいいかなぁ~と軽い気持ちで付いて行ったのですが記帳している帳簿に付いて質問されたり指摘されることもいくつかあり緊張が凄かった!!

実際は1時間ちょっとでしたが2時間以上に感じるくらい疲れました。

結果、特に大きな問題は無かったようで安堵感も味わいました。

こんな感じの緊張感は職場の面接以来かも・・・パートおばちゃんにはあまり無いような貴重な経験させてもらいました。

安堵感から気持ちゆるんだ・・・

帰りに大きなスーパーに立ち寄りました。ボージョレーヌーボー解禁だとかで

試飲を少しいただきました。ステーキの試食もしていて結構大き目の一口を頂いて美味しかったので籠に入れたらなぜかもう1回試食をくださってカロリーを無駄に増やしました。ボージョレーヌーボーはもうすぐ息子の20歳の誕生日なので一緒に飲みたいと思います。

ランチ

出先にて。オフィス街は安くお昼を食べられるお店が多いですね。

ミンチカツ定食コーヒー付きで880円でした。カロリーは概算775kcal

f:id:cyu-ko:20171116204010j:plain

おうちごはん

朝 233kcal キウイ 柿 萩の月

夜 376kcal ステーキ60g カボチャサラダ 野菜 焼酎

f:id:cyu-ko:20171116203655j:plain
f:id:cyu-ko:20171116203718j:plain
f:id:cyu-ko:20171116203744j:plain

あすけんさん

f:id:cyu-ko:20171116204510p:plain

褒めてくれてますが脂質は多いです。今日は納得。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

明日も頑張ります(#^.^#)

 



にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村