歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

今シーズン初焼きいも

こんばんは~今朝、出勤時はコート着用で丁度の寒さでしたが日中の帰宅時は日差しが暖かでコートがお荷物でした。でも明日からは本格的に寒くなるらしいです。

今シーズン初焼きいも

大好物でしたが糖質オフ中はスーパーで視界に入らないように避けていた焼きいもやっと口にする事ができました。

でも今日はスマートなのしか無くて残念。カロリー考えて半分だけ食べました。

紅あずま ねっとり甘くて美味しかった~ 147kcalでした。

f:id:cyu-ko:20171113201330j:plain

おうちごはん

朝 414kcal フルーツグラノーラ 牛乳 玉子焼き 柿

昼 205kcal かき玉汁inもち麦ごはん90g 刺身サラダ

夜 489kcal  豆乳入り鍋 ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171113212830j:plain
f:id:cyu-ko:20171113212842j:plain
f:id:cyu-ko:20171113212852j:plain

あすけんさん

f:id:cyu-ko:20171113213259p:plain

やっぱり脂質が過剰でした。鍋と牛乳と玉子焼きの脂質を指摘されました。厳しい!!低脂肪乳は美味しくないから嫌だな~

 

最後までお読みいただき有難うございます

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村