歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

京橋(大阪)でランチ

 

京橋でウロウロ

今日は、大阪市内で所用があり車で出かけ用事を終え車で少し走ると京橋だったのでランチを食べにいきました。

電車で通過したことはあるけど散策するのは初めてかなぁ・・・

百貨店側と商店街側では雰囲気が随分違って関西人にはCMで有名なレジャービル『グランシャトー』や立ち飲み屋や串カツやが立ち並ぶ商店街をウロウロ・・・昼間から賑わっていていい感じで飲む方々を羨ましく眺めながら中華屋さんでお昼を食べました。 その後、百貨店側へ向かうとクリスピークリームドーナツを発見。スイーツは自粛中ですが旦那も食べたいようなので今日は解禁しました。(>_<)

昼 四川麻婆豆腐 ご飯1/3 餃子1個  675kcal

クリスピークリームドーナツにて ブリュレグレーズドアップル 267kcal

f:id:cyu-ko:20171112193530j:plain
f:id:cyu-ko:20171112193618j:plain
f:id:cyu-ko:20171112193723j:plain

ブリュレグレーズドアップル舌噛みそうな名前ですが上はパリパリで中はしっとりリンゴのフィリングがじゅわ~っと出てくる感じで絶品!!甘すぎる感じはありません。満足しました。

あすけんさん 褒められたのに点数は微妙

朝食 232kcal 食パン6枚切り1/2 目玉焼き サラダ

夕食 379kcal お刺身サラダ かき玉汁 ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171112193824j:plain
f:id:cyu-ko:20171112195235j:plain
f:id:cyu-ko:20171112201251p:plain
f:id:cyu-ko:20171112201943p:plain
f:id:cyu-ko:20171112201243p:plain
f:id:cyu-ko:20171112201237p:plain

やっぱり脂質が過剰でした。ドーナツ食べたからしかたないですね(>_<)

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村