歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

aeonで買い物

こんばんは~ 今日はウォーキングがてらイオンまで歩いて行きました。

衝撃の3DAYS

昨日から3日間お安くなりますと言うご案内はがきが来ていたので張り切って行ってきました。 

まず20%オフになっている衣料品コーナー。これからの寒さに備えてヒートテックではないけれど同じような機能性肌着を数枚づつ家族分も合わせて購入。その他靴下やタイツなど防寒は万全です。たぶん・・・

婦人服は・・・欲しいものが無く無難な職場用のニットを1枚だけ。ニットはさらに割引だったようで40%オフになってました。

食品売り場は5%オフ。夕食のメニューとあれこれ・・・

日用品売り場で液体衣類用洗剤。これに関しては別に今日買わなくてもよかったのについついカートに入れていて・・・ 

帰りも徒歩で30分弱。結構な重さです。大きなショッピングバッグを肩にかけ両手にスーパー袋抱えて修行のようでした。(*_*)

おうちごはん

朝 335kcal もち麦入りお粥 サラダ 玉子焼き ミニ焼き鳥

昼 779kcal   糖質オフクリームパスタエノキ入り サラダ 柿

夜 478kcal   キムチ鍋 肉団子入り

f:id:cyu-ko:20171111210101j:plain
f:id:cyu-ko:20171111210116j:plain
f:id:cyu-ko:20171111210130j:plain

あすけんさん

f:id:cyu-ko:20171111210655p:plain
f:id:cyu-ko:20171111210708p:plain
f:id:cyu-ko:20171111210717p:plain

自分で思うよりカロリーが高くなってます。妥当なのか、入力がおかしいのか・・・

 

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村