歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

あすけんダイエット

こんばんは~今日は日中ポカポカで気持ち良い日でした。

あすけんに苦戦

昨日から登録したあすけん 食事をきっちり入力しようと思ったらめちゃめちゃ時間かかって効率悪いです。そのうち慣れるかしら・・・

朝食 328kcal もち麦ご飯100g モヤシ・トマト・ブロッコリー・玉子焼き2キレ・ウインナー1本

昼食 349kcal 糖質オフうどん半玉鍋焼きキムチうどん

夕食 856kcal 鮭クリームシチュー ピーマン肉詰め もち麦ごはん80g ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171110203823j:plain
f:id:cyu-ko:20171110203608j:plain
f:id:cyu-ko:20171110203846j:plain
f:id:cyu-ko:20171110210712p:plain
f:id:cyu-ko:20171110210849p:plain



f:id:cyu-ko:20171110210742p:plain
f:id:cyu-ko:20171110210729p:plain

脂質が多いらしいです。今まで糖質しか気にしてなかったときの脂質はきっと恐ろしいほど高かったはず・・・努力の割に痩せなかったのはここですね。

二カ月以上我慢していたご飯を昨日から食べだしました。やっぱり美味しいですね~もち麦ご飯ですが美味しく感じます♪もうボソボソのブランパンとはさよならします。

この調子で増量しなければよいのですが・・・

 

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村