歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

食べ放題のお誘い

こんばんは~巷はハロウィンなんですね。

糖質オフダイエットの私には美味しそうなカボチャのお菓子は目の毒でした。

特に変わらない普通の月末を過ごしております。

 同僚の誘惑

職場で仲良くして貰ってる2人は私がダイエットしている事を知っていて新しいダイエット情報なんかを良く教えてくれます。たまに他人目の無いときには事務所の端で一緒にフリパラツイストをやってみたり今日も新たなエクササイズを教えてもらいました。

協力的なのですがグルメな情報も沢山知っていて食事会が大好きで誘惑されます。

半月前、串カツの食べ放題行ったところなのに明後日、食べ放題肉バルとやらに行くことになりました。お肉は低糖質なので肉だけ食べるつもりではいますが・・・サイドメニューに心奪われないように頑張ります(#^.^#)

 おうちごはん

 低糖質シフォンケーキ 枝豆 チキン

f:id:cyu-ko:20171031203102j:plain

 油揚げ餃子鍋 枝豆 チキン

f:id:cyu-ko:20171031203122j:plain

 野菜たっぷりミネストローネ風 餃子肉団子 低糖質デニッシュ

今日も1人飯です。せめて気分だけでもとカボチャのキャンドルポットで点灯(#^.^#)

f:id:cyu-ko:20171031203153j:plain

 

本日のToDo

①糖質1食40g以内に抑える

②フリパラツイスト30秒×朝、夕(しゃべくり007でガッキーがやっていた)

③ガセリ菌ヨーグルト 恵 食べる

④エゴマ油スプーン1杯摂取

⑤ウォーキング←無理なら通勤時駅まで往復徒歩で毎日最低6000歩以上

 ×4385歩

明日は計量日です。今からドキドキです

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村