歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

1着 キタサンブラックだったそうで・・・

こんばんは~ず~っと雨ですね。

後悔先に立たず

私はパチンコやギャンブル的な事は苦手なのですが家族はG1レースとパチンコは少し。本人たちは 遊び程度 と言っていますが嗜んでいます

今日は天皇賞で長男が、梅田の場外馬券場に行くから駅まで車で送って~

というのでブツブツ言いながら準備していました。

それでも北島三郎さんのキタサンブラックが今年で引退って事は何かの番組で目にしていたので1番人気だったし記念に私も キタサンブラックに三千円だけ・・・と財布を開けたのですが『あ~三千円あったらちょっといいランチできる・・・』と貧乏性がでてしまい やっぱりいいわ...と閉じました。息子が『買わへんの?ほんまにいいの?』っと念押ししてくれたのになんとなく勝てる気がしなくて・・・

結果・・・

ご存じのとおり1着でした。買ってたら9000円くらいになってたそうです。

こんなもんです。あ~あ(>_<)

おうちごはん

朝 低糖質蒸しパン 生ハムサラダ チーズ

f:id:cyu-ko:20171029185443j:plain

昼 昨日の油揚げ餃子残り

f:id:cyu-ko:20171029185506j:plain

おやつ 

f:id:cyu-ko:20171029185521j:plain

夕食

鶏ささみソテー サラダ 卯の花 焼酎GF割り

f:id:cyu-ko:20171029185651j:plain

本日のToDo

①糖質1食40g以内に抑える

②フリパラツイスト30秒×朝、夕(しゃべくり007でガッキーがやっていた)

③ガセリ菌ヨーグルト 恵 食べる

④エゴマ油スプーン1杯摂取

⑤ウォーキング←無理なら通勤時駅まで往復徒歩で毎日最低6000歩以上

 ×

二日間、ほとんど外を歩いてません 明日は頑張らなくては・・・

 

最後までお付き合いいただき有難うございました。

台風が向かう地域の皆さまどうぞおきをつけくださいませ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村