歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

台風のあと

こんばんは~大きな台風でしたね。深刻な被害に合われた方もたくさんいらっしゃったようでお見舞い申し上げます。恐ろしい夜でした。

台風のあと

f:id:cyu-ko:20171023170203j:plain
f:id:cyu-ko:20171023170222j:plain
f:id:cyu-ko:20171023170240j:plain

ウォーキングコースにしている大好きな公園 大きな木がたくさん倒れていました。

深夜の風が凄まじい音でビュンビュン言わせておりましたがこんなことになってるなんて・・・

比較的、台風などの災害が少ない土地なのですが私の覚えている限りここしばらくの台風で1番怖かったかもです。

自然には敵わないですね。

昨日昼過ぎに出かけた次男が帰ってこないまま暴風圏内になってしまって心配しましたが友人とカラオケで避難?していたようで・・・まぁ無事で何よりでした。

 

おうちごはん

朝 ブランパンONチーズ 玉子焼き トマト

f:id:cyu-ko:20171023173208j:plain

昼 野菜炒め&厚揚げチーズ焼き

f:id:cyu-ko:20171023173324j:plain

おやつ ブランドーナツ

f:id:cyu-ko:20171023173434j:plain

夕食は低糖質うどんの予定。

空腹感なければヨーグルトのみで終わるかもです。

 

本日のToDo

①糖質1食40g以内に抑える

②フリパラツイスト30秒×朝、夕(しゃべくり007でガッキーがやっていた)

③ガセリ菌ヨーグルト 恵 食べる

④エゴマ油スプーン1杯摂取

⑤ウォーキング←無理なら通勤時駅まで往復徒歩で毎日最低6000歩以上

 7985歩

最後までお付き合いいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村