歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

低糖質パスタと 糖質50%オフ ホットケーキミックス

こんばんは~ 台風きますね(*_*) 今日は仕事の日で駅まで往復徒歩のつもりでしたが帰宅時夕方で暗くなっていて雨が凄かったのでしかたなくバスに乗りました。徒歩6000歩の目標に届きませんでしたがしかたありません。明日もウォーキングは無理ですね。

 

ポポロスパ CarbOFF と日清糖質50%オフホットケーキミックス

糖質50%オフのパスタをCMで見てからスーパーで探していましたが見つからないのでamazonで購入しました。  低糖質ホットケーキミックスも発見 到着しました。

パスタが240g×3袋で¥1199 ホットケーキミックスが2袋(8枚分)¥623 楽しみです♪

f:id:cyu-ko:20171021192510j:plain

 

おうちごはん

 

朝食

f:id:cyu-ko:20171021193833j:plain

昼食 職場へ持参

f:id:cyu-ko:20171021193900j:plain

夕食 トマト鍋 

f:id:cyu-ko:20171021193958j:plain

今日の勤務は疲れました。嫌な事があったとかではなく時間がダラダラ長かっただけですがしんどかったです。明日は家族皆お休みなので朝寝坊ができます。

軽くアルコール&ミックスナッツでもいただきます。低糖質は忘れません(*^^)v

 

 

明日は選挙ですね。台風なので早々に行った方が安全かしら・・・

行くつもりですが・・・いや、行かなくてはいけませんね。(#^.^#)

 

 

 

本日のToDo

①糖質1食40g以内に抑える

②フリパラツイスト30秒×朝、夕(しゃべくり007でガッキーがやっていた)

③ガセリ菌ヨーグルト 恵 食べる

④エゴマ油スプーン1杯摂取

⑤ウォーキング←無理なら通勤時駅まで往復徒歩で毎日最低6000歩以上

 ×5212歩

 

最後までお読みいただき有難うございました。

どうか台風で被害が出ませんように!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村