歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

くら寿司の糖質オフ再び

こんばんは~一昨日から母が来ていて今日帰りました。今日、私は出勤でしたが

同僚にお願いして出勤を午後に変更してもらいお昼を一緒に食べてから

別れました。この3日間ず~っとしゃべり続けていた母。一人暮らしの家に帰るとまた静かな日常です。2週間後には顔見に行きますが電話の回数も増やした方が良いかも・・・

お昼はくら寿司糖質オフ

以前にも紹介しましたがやっぱりこの糖質オフは良いです♪シャリ代わりの酢漬け大根も結構いけます。4皿と麺抜きラーメンで腹7分目位ですが種類を楽しめるのでOKでした。 麺抜き味噌ラーメン 美味しかったです。前回食べた担担麺より好みです。

シャリ野菜

f:id:cyu-ko:20171013205235j:plain
f:id:cyu-ko:20171013205223j:plain
f:id:cyu-ko:20171013205214j:plain
f:id:cyu-ko:20171013205206j:plain

 

麺抜き濃厚味噌

f:id:cyu-ko:20171013205323j:plain  

上記で糖質23.4g 287kcalです。

www.kura-corpo.co.jp

 

朝食はバタバタしていて摂れずです。

夕食 鶏照り焼き サラダ 焼酎 ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171013210705j:plain

ミックスナッツ

明日は職場の食事会で梅田まで串カツ食べに行きます。今日も話題に出たのですが串カツ22種類とサイドメニュー全て食べ放題らしいです。あ~危険(*_*)

とりあえずベジタブルファーストとカロリミットで参戦しようと思っています。

今朝は案の定増量しておりました。(+_+)

 

最後までお付き合いいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします!!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村