歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ガッキーがやってたエクササイズ

こんばんは~ 今日も10月とは思えないくらい暑い日でした。

 

しゃべくり007

今日、職場で20代の可愛い同僚が

『効果のあるエクササイズ見つけました♡』と教えてくれました。

昨日の しゃべくり007 で新垣結衣ちゃんが先生に教えてもらった方法

親指と人差し指でVの字を作り両腕を方の高さで真横に伸ばし腰をフリフリ、スイングするだけだそうです。

フリパラツイストと言うそうですが30秒で腹筋100回分の効果があるとの事です。

教えてくれた彼女は 30秒で本当に筋肉痛になった~ と言ってます。本当?私も早速始めます。正しい方法を説明するのが難しいので興味持たれた方は検索でお願いしますm(__)m

 

糖質23.9g 麺ごこち

昨日ダイエーで発見しました。早速お昼にいただきました。

f:id:cyu-ko:20171010204843j:plain f:id:cyu-ko:20171010205012j:plain

スープの味は濃いめです。ワンタンはあまり存在感はありません。麺は太めです。好みは人それぞれですが・・・これなら50円以上安いカップヌードルniceの方が好きかも…糖質オフが大前提だとすればこれも有りなのかもしれません・・・

 

朝食 糖質オフパン サラダ 玉子 ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171010205842j:plain

 

夕食 オムレツ サラダ ミックスナッツ ヨーグルト 焼酎

f:id:cyu-ko:20171010205948j:plain

 

明日も暑いのかなぁ(*_*) 頑張ります

 

最後までお付き合いいただき有難うございました

明日も宜しくお願いします(#^.^#)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村