歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ローソン 低糖質いっぱい購入♪

こんにちは~ 今日の大阪は29℃超え 自転車でのお出かけは半袖で丁度良かったです♪公園では噴水で小さなお子さんが水遊びしていました。折角訪れた秋が遠ざかってしまった感じです

 

ローソン様有難う

自転車でいつもと違うローソンに低糖質パンを買い出しに遠出しました。

店舗面積が広いビジネス街のお店なので品揃えが豊富で興奮しました。

f:id:cyu-ko:20171009181826j:plain f:id:cyu-ko:20171009181842j:plain

f:id:cyu-ko:20171009181854j:plain f:id:cyu-ko:20171009181908j:plain

お菓子も発見♪

f:id:cyu-ko:20171009181949j:plain f:id:cyu-ko:20171009181939j:plain

f:id:cyu-ko:20171009181922j:plain f:id:cyu-ko:20171009182002j:plain

 

他にもいろいろありましたが今回はこれだけにしました。

低糖質を意識する人が増えて需要があるのでしょうね

低糖質パスタ ポポロスパ

今日、CMで見ました。スーパー探したけど見つからなかった(*_*)

www.hagoromofoods.co.jp

『ジョリーパスタ』でもロカボメニュー始めてくれたし

諦めていたパスタも楽しめるようになって嬉しいです

www.jolly-pasta.co.jp

体重、微減ですが確実にすこしづつ減っています。この調子で頑張ります。

おうちごはん

朝食 朝から低糖質スイーツ

f:id:cyu-ko:20171009182038j:plain  f:id:cyu-ko:20171009182021j:plain

 

昼食 野菜たっぷり麺 糖質0g

f:id:cyu-ko:20171009182046j:plain f:id:cyu-ko:20171009182055j:plain

 

夕食 秋刀魚 肉サラダ 焼酎

f:id:cyu-ko:20171009195928j:plain

 

最後までお付き合いいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします

 


 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村