歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

やすらぎの郷 面白かった

こんばんは。朝からずっと雨で鬱陶しいです。

寒さを連れてくる雨になるのでしょうか?

 

やすらぎの郷 最終回を観た

先週金曜日に最終回を迎えたドラマ 『やすらぎの郷』 北の国からの倉本聰さんのドラマ

録画していた最終週をやっと見終ったところです。

月~金曜日、毎日20分、実際のドラマは15分足らずですが 徹子の部屋の後に放送されてました。 

ストーリーは昔、一世を風靡したTVや映画界の大スターやその業界に貢献した方々が入居するリゾート施設のような老人ホームのお話。

出演されてる方が凄かった!! 主役は石坂浩二、サブキャストが 浅岡ルリ子、加賀まり子、八千草薫、風吹ジュン、野際陽子、藤竜也、他にも有名な方がいっぱい!! ゲストで向井理や最終回は神木竜之介くんも出演。最終週で晩年、悲しい孤独死なさった大原麗子さんを思わせる話もありました。 

次々いろんな展開が合って飽きなかった!!後期高齢者になるのも悪くないかも・・・なんて思えた素敵なドラマでした。あくまで健康と金銭的な余裕があった上ですが…今日からのドラマは 『トットちゃん』 黒柳さんのお話ですね。録画撮りためて週末に見たいと思います。

www.tv-asahi.co.jp

  おうちごはん

朝食 パン5枚切りの半分 玉子 ウインナー ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171002193405j:plain

 

昼食  ローカーボヌードル 野菜炒め ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171002193527j:plain

 

夕食 手羽元サッパリ煮 豚汁 チーズ おつまみ 焼酎

f:id:cyu-ko:20171002193620j:plain

ヨーグルト

 

最後までお読みくださり有難うございました

明日もよろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村