歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ブログとの関わり方

こんばんは~ 10月が始まりました。あと3カ月でお正月!

時の経つのが早い早い(*_*)

 

今日は久々にウォーキングに出かけました。朝9時~1時間少し

気候が良いのでとても爽やかでした。7km少し歩きました。

  f:id:cyu-ko:20171001113915j:plain

 ブログについて

内容の薄いブログですが更新するのが楽しいです。家族ですら聞いてるふり~みたいな話に☆やコメント、ブックマークなんかで反応いただけてるのがとても嬉しくてパソコン前で数時間すごすのが日課になりました。

もはや生活の一部となりつつあります。時間がもったいない!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが今の私には楽しい時間なので全く問題なしです。

ブログを始める前は自分の興味ある記事しか開かなかったのですが

『こんなブログもあります』で見つけて訪問させていただいたり、縁あって読者登録させていただいた皆さま、☆からたどりついた皆さま、年齢、性別、取り上げられてる内容も多岐にわたるものでいろんな世界を覗き見る事が出来て見聞が広がりました。

中には難しい内容のものもありますが名前だけでも知ってて損な事は無いだろうと思っています。

今の私の場合、ダイエット日記的な感じで自分の状況や思ったことを書かせてもらっています。食事の記録写真と内容は更新していきたいのでネタが無くても毎日投稿できています。読んでくださってる皆様には本当に感謝です

いつも仕事から帰宅して、ブログを8割程度書き上げた後に食事の準備。仕上がった夕食の写真を撮って公開してから夕食をいただきます。

一人で食事する事が多く、ダラダラ飲みながらゆっくり夕食取るタイプでしたが最近はササッと食事を済ませておつまみと焼酎持ってパソコン前で飲みながら皆さんの記事を拝見しています。

少しブログにも慣れてきたので興味を持った記事や面白く感じたことは積極的にコメントやブックマークしたりのこの頃です。

昨日、idコールと言うのをいただきました。いろんな機能があるのですね。まだまだはてなブログの使い方を把握できていません。何かおかしなことをやらかしていたら見なかった事でお願いいたします。また、教えていただけたら嬉しいです。

どうぞ今後ともお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます

おうちごはん

 薄切りチーズトースト ウインナー サラダ ヨーグルト

f:id:cyu-ko:20171001135058j:plain

 

 具だくさん味噌汁 もち麦いり

f:id:cyu-ko:20171001183146j:plain

 

おやつ おからドーナツ 

f:id:cyu-ko:20171001183340j:plain

 

 キムチ豚平焼き 海ブドウ 枝豆 焼酎

f:id:cyu-ko:20171001183502j:plain

●ミックスナッツ

●ヨーグルト

 

今月も仕事、ダイエット頑張ります(#^.^#)

最後までお読みいただき有難うございました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村