歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ほぼカキフライを食べた。

こんばんは~ 安室ちゃん引退するらしいですね。世代ではありませんが、なんか寂しい気がします。何よりもう40歳っていうのにビックリ!体力の限界説がもっともらしく伝わってますが・・・残念ですね。ライブ行ってみたいです。チケット取れないだろうなぁ・・・

※1食糖質40g以内に抑えるダイエットをしています。

明星低糖質麺 はじめ屋

以前の記事で「近所で売っていない(*_*)」と嘆いていたカップヌードルniceは最近良くいくのスーパーで売っていたのがわかっていつでも買えるようになりました。今、探しているのはドランクドラゴンの塚地さんがCMで食べている はじめ屋 焼きそばもあるみたいですがこれは糖質31.8g・・・ラーメンは21g程度です。明星のローカーボヌードルもまぁまぁだったので期待してます。

ネットで箱買いするにもとりあえず1個味見してみたい!! 捜索続けます。

 

カネテツ ほぼカキフライ

昨日、家族はそれぞれ外食予定だったので一人ごはんの予定。午後勤務で遅くなって自分の為だけに何か作るのも面倒だったのでスーパーに寄り道しました。

見つけました。

f:id:cyu-ko:20170921101231j:plain

1パック炭水化物14.2g 207kcal(タルタルソース含む)

夕食メニューに採用です 豚シャブサラダ、焼酎           断面

f:id:cyu-ko:20170921101245j:plain
f:id:cyu-ko:20170921101255j:plain

似て非なるものではありますが、カキフライ風味で美味しくいただきました 

198円でこの感じなら◎ 噛んだ時に中から汁っぽいものがジュワッと出てきたりしたらもっと近づく気がしますが カマボコ なので限界はありますね。

リピ買いします。近いうちに何も言わずシレーッと家族に出してみます。なんちゃってカキフライって気付くとは思いますが もし気付かなかったらそれはそれで衝撃です。

f:id:cyu-ko:20170921105946j:plain
f:id:cyu-ko:20170921105959j:plain
9/20 朝食・昼食

カップヌードルナイス、最近主食みたいになってきてます

 

~~~~~~~~~~本日の食事~~~~~~~~~~~

朝 糖質約20g

f:id:cyu-ko:20170921155641j:plainバターロール糖質15.4g 玉子、ウインナーその他

昼 糖質約24g

f:id:cyu-ko:20170921155840j:plain

低糖質ブラン 糖質15.6g・ツナとタイカレー 炭水化物7.1g アボカド糖質約1g

 

夜 糖質約10g

f:id:cyu-ko:20170921180449j:plain

豚薄切りで豆腐巻いて焼いたコチュジャン&マヨ味

アボカドグラタン 焼酎

 

週末、また天気が怪しげです。ウォーキングしたいなぁ

 

最後までお読みいただき有難うございました。

明日もよろしくお願いします。

 

 



 

 

 



にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村