歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

50代女性のダイエット

こんばんは~☽ 日中と朝晩の気温差が激しいです。

この時期に風邪ひくことが多いので気を付けなければ…

 

感謝

ブログはじめてから、あれこれ書かせていただいてますがダイエットのカテゴリーを作ってから3週間と少しになります。

同時期に にほんブログ村 の50代女性のダイエット に登録して記事にバナーも載せていました。⇒ にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村

 バナーをポチッとしてくださった(IN)カウントが1週間に250ポイントもありました!!

お陰様で50代女性のダイエット部門で 1位となっていました!! ビックリですが嬉しくて感謝でいっぱいです! 有難うございました!!

ブログ村からこちらに来て下さる(OUT)は3位で上位とは大差で離されています。  当初は(今でも)競うつもりなど毛頭なくダイエットのモチベーションアップと私の記事を見つけてもらいやすいかしら・・と軽い宣伝のつもりで登録しました。ですがこうやって良い順位のランキングを目の当たりにすると嬉しくて小躍りしてしまいそうです。♪♫♬♪♫♬

喜んでばかりはいられません。皆さまの優しさを踏みにじらないようにこのダイエットを成功させなければ!! なんて思いが溢れています。


RIZAP(ライザップ)「松村 邦洋」肉篇

松村邦洋さん、全く同じ歳なのです。変りましたね!!30kgの生々しい脂肪の塊は衝撃でした。あれを燃やしたんですね。良く頑張りましたと褒めてあげたい。スタッフや色んな方の力を借りての結果なのでしょうがそれでも30kgは素晴らしい。

ダイエットにお金をかける余裕がないので自力で頑張らないといけませんが『痩せて若返ったよ~♡』と褒められたい一心で頑張ります。

 

BP2日目 ※1食糖質40g以内に抑えるダイエットをしています

昨日、今日お通じありません。今日のお昼はお通じ呼びそうな食物繊維タップリのメニューにしましたが5時間たった今まだ音沙汰ありません。あ~しんどい~

昼食 もち麦入り小松菜厚揚げ煮びたし 卯の花 枝豆 うす揚げ椎茸ピザ

f:id:cyu-ko:20170919182027j:plain

朝食                    夕食

f:id:cyu-ko:20170919190052j:plain
f:id:cyu-ko:20170919185945j:plain

玉子・ウインナー・野菜・バターロール     豚ソテー 卯の花・小松菜厚揚げ 焼酎

 

最後までお読みいただき有難うございました。

季節の変わり目体調を崩さぬようにお気を付け下さいませ。



 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村