歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

台風一過 ウォーキング

こんばんは~。台風、私の住む街では然程、爪痕も残さず走り去っていきました。皆さまの処は大丈夫でしたか?

台風一過の朝、久々にウォーキング行ってきました。

f:id:cyu-ko:20170918135913j:plain
f:id:cyu-ko:20170918135934j:plain
f:id:cyu-ko:20170918135951j:plain
台風一過 残骸

10791歩 7.5kmの距離でした。本当に久しぶりで足が変な感じです。運動で汗かくのは爽快でした。帰宅してシャワーしてビールでも飲みたいところでしたがそこは我慢。これからは出来るだけ身体を動かしていきたいと思います。
 

昨晩、Suchmosヨンスのラジオが最終回でPM10時~2時間聴いていたのですが近くに家族がいてTV見てたり何か食べてたり声かけられたりで・・・

かといって別の部屋で2時間一人こっそり聴くのもアレだったので今日、もう一度タイムフリーでウォーキングしながら聴いていました。

多くのリスナーのメッセージで寂しい・・・とありましたが私も同感です。今後、活躍の場が広がって大きくなっていくのも楽しみです。そのうちMステとかでるだろうな~♪1年間、大阪で生DJやっていたYONCEが大阪と言えばこの曲!!と言っていた曲

ウルフルズの『大阪ストラット』20年以上前の曲で、関西ではいまだに「大阪ほんわかテレビ」のオープニング曲で使われてます。YouTubeでPVは見れたのですが此処に貼りつけることは無理みたいなので残念です。濃い感じの大阪人が見れます。面白いので見てほしかったです。

 

息子のお土産

 息子が珍しくお土産を買ってきました。と言うか自分が食べたいので8個購入。帰宅後すぐ4個完食、残りはどうぞみたいな感じです。551蓬莱の豚まん

食べたいけど・・・今の私は無理なので我慢我慢。昔は2個くらいペロリでしたが最近は1個で充分。美味しくて大好きなのですが結構ヘヴィでです。

f:id:cyu-ko:20170918155011j:plain

ダイエット終わったら食べたいリストの上位です。

 

今日は運動したのでお腹が減る速さが尋常じゃないです。

早めの夕食&晩酌したいと思います。

本日の食事 糖質1食40g以内に抑えるダイエットをしています。

f:id:cyu-ko:20170918172417j:plain
f:id:cyu-ko:20170918172430j:plain
f:id:cyu-ko:20170918172311j:plain
9/18(月)3食

お昼はカップヌードルnice豚骨キムチ味ともやしと蒸し鶏和え物 

夜は家族のメニューがカレーだったのでチキンカツにカレーをかけました。&和え物と焼酎GFジュース割り

昨日の食事

夜はイオンの冷食 豚カツ卵とじ風 炭水化物27.4g助かります!!

f:id:cyu-ko:20170918003956j:plain
f:id:cyu-ko:20170917135700j:plain
f:id:cyu-ko:20170918004046j:plain
f:id:cyu-ko:20170918004103j:plain
9/17(日)3食+おやつ


今日の体重はダイエット初めて最低値でしたが増減あるので大喜びはしてません。

1か月経ったときに大きな変化を報告できますように

明日もお仕事頑張ります!!

最後までお読みくださって有難うございました。(#^.^#)

   

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村