歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

可愛いcafe

こんばんは~ 今日は日中暑いくらいでしたが今は涼しく秋を感じています

可愛いcafe

今日は職場のお友達とランチでした。どなたかのブログで紹介されていたお店で ダイエット始めるずっと前からの約束でした。今日だけは炭水化物解禁

5月から思うように予約が取れなかったお店に4度目の予約電話でやっと念願かなって行く事ができました。

20代のアイドル系美人ちゃん、アラフォーの綺麗なお姉さんと50歳大きなオバサンの3人ランチ

ご自宅の1Fでcafeをなさっていて初めて伺ったのですが本当に小さなお店。

カウンター2席と小さなテーブルが2つ こじんまりですがお店の雰囲気は◎

まるで映画に出てきそうな世界観 小林聡美が主役でありそうな・・・

お子さんが小さいので学校の休日に合わせての営業で夏休みはずっとお休みでした。

f:id:cyu-ko:20170915164532j:plain  f:id:cyu-ko:20170915164550j:plain

お料理も美味しかったです♪

●具だくさんミネストローネ

●ほうれん草のクリームパスタ 鶏ハム カボチャと玉子サラダ グリーンサラダ

●チーズケーキとバニラアイス ●カフェラテ

f:id:cyu-ko:20170915163005j:plain
f:id:cyu-ko:20170915163029j:plain
f:id:cyu-ko:20170915163050j:plain
f:id:cyu-ko:20170915163105j:plain

居心地も良く大変良い時間を過ごせました。

http://hituji-sya.com/

ただ、MAPで見るより駅から遠く感じました。お洒落なお家がたくさんの住宅街の中にあり坂道がしんどかった~(*_*) キョロキョロ探しながらオバサンの足で15分くらい歩いてたどり着きました。今日は日中暑かったから到着したら汗が溢れて思わず出された紙おしぼりで額の汗ふいてしまって恥ずかしかった(^_^;)DIET中だから丁度よかったのかもしれませんが・・でもまた行きたいです。

 

おうちごはん

朝食 グラノーラ          夕食 焼き豚サラダ 焼酎GFジュース割り ナッツ

f:id:cyu-ko:20170915191059j:plain
f:id:cyu-ko:20170915191112j:plain

夕食は今からです。ゆっくり焼酎いただきます。 

 

今朝の体重は昨日と同じでしたが今日のランチ分明日は増量かも・・・

明日もお仕事頑張ります。

 

最後までお読みいただき有難うございました。

台風の連休となりそうですが皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ(#^.^#)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村