歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

5日間でマイナス2.2kg

マイナス2.2kg

朝からテンション高い1日でした。

糖質オフ始めて丸5日が過ぎ6日目の今朝体重計に乗ったら初日より2.2kg減量しておりました!! 狂喜乱舞です。

冷静に考えると10日程前から外食や飲み会が続き急激に増えた2kgが戻っただけなのですが、ここ数日の努力が報われた気がして只々嬉しく思います。しかしこれはただの通過点、目標としては今朝の体重より8kgは落としたいと思っています。

本当はもっともっと痩せたいのですが年齢的にシワや弛みなど別の悩みが発生しそうなので・・・

f:id:cyu-ko:20170829145500j:plain8/29朝 ⇒ f:id:cyu-ko:20170903152027j:plain9/3朝

 

 

 イオンで低糖質商品みつけた

朝からイオンで今日の食材をお買いもの。低糖質スイーツ発見!!しかもお買い得!!

シュークリームが糖質8.73g ロールケーキが糖質8.68g

f:id:cyu-ko:20170903152902j:plain今日と明日のおやつGET

お昼ご飯 

冷食コーナーで見つけたイオンのプライベートブランドTOPVALUのチキン南蛮。 糖質28.2gと控えめで有難いです♪

久々にパスタを口にした。ブロッコリーが写真より貧相(泣)お味は・・ダイエット中は買いたいと思います。税込¥321

f:id:cyu-ko:20170903153338j:plain ⇒実物 f:id:cyu-ko:20170903154014j:plain

このシリーズほかにも 肉と野菜のトマト煮込み風や とんかつみぞれ煮風、豆腐ハンバーグなどが糖質40g以内でありました。

ごはん付のお弁当になっているメニューもありましたがご飯の分糖質が高くなるので私はNG

 

朝食

うすあげサンドイッチ 卯の花 チーズ

f:id:cyu-ko:20170903155703j:plain

 

おやつ 糖質8.73g

f:id:cyu-ko:20170903194252j:plain

夕食

もち麦入り具だくさん豚汁 焼酎

f:id:cyu-ko:20170903194357j:plain

 

明日も頑張ります

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村