歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

くら寿司の糖質オフ食べてきた

9月に入りました。昨夜は冷房かけずに就寝することができましたが日中の太陽の勢いはまだ凄かった。でも日陰や家の中は涼しかったので少しは秋の空気に変ってきたのかしら?このまま暑さが戻りませんように・・・

くら寿司に行った

1食あたり糖質40g以内に抑えるダイエットをしています。くら寿司の新商品、仕事帰り食べてきました。カウンターでお昼に一人寿司の主婦が多い店舗です。チャチャッと食べてチャチャッと帰りました。

麺抜き 担担麺 糖質18.1g ¥370 野菜たっぷりとなっていましたがそうでもない気がします。もっとたっぷり入ってると勝手に思ってました。たまたま当たりが悪かったのかな?次回はトッピング野菜¥100と合わせて食べます。味は辛すぎず美味しかったです。

f:id:cyu-ko:20170901162047j:plain

 

シャリ・プチトロサーモン糖質8.7g  シャリ・野菜ビントロ糖質2.9g

シャリ野菜はシャリが酢漬け大根で美味しかったです。サラダですね♪

シャリ・プチはご飯がプチなだけで想像通りのお味でした。

f:id:cyu-ko:20170901162349j:plain

今日のお昼の糖質量29.7g お会計¥615也

 

f:id:cyu-ko:20170901161017j:plain

 

朝食 卯の花・野菜炒め・玉子焼き・ミートボール1個

f:id:cyu-ko:20170901170201j:plain

 

夕食 厚揚げ、鶏肉、野菜のマヨ焼き キャベツもち麦トマトリゾット 卯の花 焼酎グレープフルーツジュース割り

f:id:cyu-ko:20170901200814j:plain

 

f:id:cyu-ko:20170901201529j:plain 微減ですが順調な気がします。体重計の電源が入りにくい!!結果出るまで壊れないでほしいです。

 

ブログはじめて1か月過ぎました

迷走しつつ自分の書きたいことばかりダラダラ綴ったブログ、自分の想像していた以上に多くの皆様が読んでくださって嬉しくてとても励みになります。スター☆をくださったり読者登録してくださったりコメントやブックマークしてくださったり有難い気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟なブロガーですが何卒これからもお付き合いくださいませ。心より感謝申し上げます。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村