歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ネスカフェスタンドの定期券

ネスカフェスタンド

通勤で使う駅のホームに先日、ネスカフェスタンドができました。

f:id:cyu-ko:20170821145225j:plain

 

f:id:cyu-ko:20170821150604j:plain

朝9時~夜7時までの営業。物珍しさから早速、仕事の帰りに2回利用しました。

 ALL100円

自販機で缶コーヒー買うより安くて美味しいです。

メニューは

● コーヒー (ICE/HOT)

● カフェオレ ビター(ICE/HOT) 

● カフェオレ ミルキー(ICE/HOT) 

● キャラメルラテ (ICE/HOT) 

● 宇治抹茶 (ICE/HOT) 

● エスプレッソ(HOT)

3か月有効の定期券があり

一般は12杯まで980円

学割で15杯まで980円  という事です。

この駅、電車の少ない時間でも10分に1本は到着します。

今は暑いのでアイスコーヒーをグビグビ流し込んで

ちょうどいい感じですが 季節がすすんで寒くなった時

HOTドリンクを短時間で飲めるのか・・・電車1本見過ごしてまで飲むのか・・・

混んだ車内にまさか持ち込むわけにもいかないし・・・

とりあえず定期券買ってみます。寒くなる前には使い切るでしょう。

 

今夜の夕食

ひとりごはんです。

牛ロースステーキ(USAビーフ)本当は和牛が食べたいんだけど・・・

アボカドのグラタン

ジャーマンポテトバケット

黒霧島グレープフルーツジュース割り

f:id:cyu-ko:20170821185512j:plain

牛肉パワーで明日も頑張ります。

 

 

 

 

 

阪急のエキからはじまる「ネスカフェ スタンド」|ネスレのコーヒーショップ