歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

三太郎の日 ミスド リベンジ!

三太郎の日!

昨日はauユーザーがミスドでドーナツ2個もらえる

三太郎の日でした。今月は 8月3日、13日、23日の3日間で

auがメッセージで送ってくるクーポンを会計時にレジで表示したら

280円分無料になるというもので

前回8月3日は行列にビビッてしまい諦めて帰りましたが

 

www.saigetu.com

 今回は前より列が短くスマホ片手に張り切って並びました。

若いカップルや親子連れに続いての私。

何度も画面を確認しながらレジのお姉さんのもとへGO

フランクパイ2個で344円のところ280円値引きの64円で購入

すごく得した気分 こんな小さなしあわせでご機嫌な私でした。

23日も並びます(笑)

 

f:id:cyu-ko:20170814091153j:plain

 

今日の晩御飯

連日高カロリーメニューだったので今夜は控えめに・・・

焼き春巻き 玉子とうふ 万願寺唐辛子炒め煮 トマトマリネ

黒霧島グレ-プフルーツジュ-ス割り

f:id:cyu-ko:20170814191939j:plain

お盆休みも明日で終わり。この1日を

有意義に使うかボーッと過ごすか検討中です。