歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

夫の実家にて①

 夫の実家に来ています。

 ウチからは車で20分位の距離です。

お墓も近所なのでお盆のあれこれは

他所様に比べれば楽なもんです。

 

回転寿し

お参りをして、近所のスシローでお昼をと言う事になりました。きっと大混雑で行列かも‥‥と、覚悟して向かいましたが空いていて即、着席。

どちらかと言うと都会のほうなので

この付近にお住まいの皆さんは帰省やレジャーでお出かけなのかも‥とか話しながら天麩羅うどんとお寿司5皿の昼食でした。

車で20分圏内に回転寿しのお店はパッと浮かぶだけで8件位ありますが

それぞれ独自の特徴みたいなのがあって比較も楽しいです。同じ看板でも何故かより美味しく感じる店舗もあったりで企業の努力なんかもあるんでしょうね。

今日行ったスシローはお寿司は普通に美味しいですがサイドメニューが豊富で中でもフライドポテトがカリカリ.サクサクでお気に入りです。

大人4人が4000円足らずで満足できる有り難いお店です。