歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

明日からお盆休みです   8/9夕食

こんばんは~

今日も暑かったです。

一足先にお盆休暇に入った夫が職場まで送迎してくれたので

大汗はかかなくて済みました。

明日から6日間夏休み!!

予定としては 二日間は両家のお墓参り、一日は飲み会

残りの二日はその日の気分で決めたいと思います。

 

子供が中学生になるまでは

海水浴やキャンプなど

自然に触れるレジャーに毎年 二泊三日で出かけていました。

学年が進む度にクラブ活動や受験に向けての夏期講習なんかで

一緒に遊びに出かけることは無くなっていきました

そして大人になり

今や彼らのお盆休暇は 彼女やアルバイトで埋め尽くされています

レジャーを一緒に楽しめたあの頃を懐かしく思い出します。

夫と仲良く生きていかなくては・・・

 

今夜のメニュー

●チキンステーキ

●マカロニサラダ

●春巻、ミンチカツ1/4(スーパーの惣菜)

●枝豆

●黒霧島グレープフルーツジュース割

f:id:cyu-ko:20170809205928j:plain

短い夏休み楽しみます。