歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

花火大会開催 遠くから小さく見た。 8/8 夕食

こんばんは~

今夜は隣の市で3000発打ちあがる

花火大会が開催されました。

家の近所でも小さく見える場所があるので

うちわと缶ビール持参で散歩がてらオバサン3人集合

f:id:cyu-ko:20170808205356j:plainf:id:cyu-ko:20170808205332j:plain

写真は上手に撮れなかったけど

ドラえもんやキティちゃん、すいか等の可愛らしいのが打ちあがったり

クライマックスは豪華な連発でとても綺麗でした。

45分間小さな花火を堪能しました。

去年は淀川花火大会に行って大きな花火を楽しんだのですが

今年は都合がつかず断念

来年は人混みに負けず大きな花火を見たいと思ってます。

 

今夜のメニュー

●肉豆腐

●いか天ぷら

●枝豆

●スタイルフリー

f:id:cyu-ko:20170808214249j:plain

明日も頑張れます。