歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

歯医者さん、緊張します   8/4 夕食

こんにちは 今日も暑い日でした!

 

歯の詰め物が取れてしまい先週から歯医者に通ってます。

15年位通ってる歯医者さんで先生も通う私と同様

齢を重ねられて60~65歳くらいかしら

ずっとお一人で治療なさっていたのに

3年程前から若い女性の先生が来られています。

娘さん?と勝手に思っていますが誰にも聞けずにいます。

健診で担当してもらったことはありますが

治療は今回が初めてでした。

言葉は優しいのですがなんか動きが雑で・・・

治療している歯ではない唇が切れるんじゃ・・・と

ずっとヒヤヒヤしていました。 とりあえず治療は無事終了

世代交代に向けて準備中なのかもしれません。

虫歯にならないように今以上に努力しなくては・・・

 

今夜のメニュー

●じゃこおろし

手羽元、大根、人参、蒟蒻、玉子の煮物

●かき揚げ(昨日のコーンを再利用)

黒霧島グレープフルーツジュース割り

 

f:id:cyu-ko:20170804203448j:plain

緑色がありません×××

写真で記録すれば日々の栄養バランスが良くわかりますね

反省