歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

ミスド 長蛇の列で諦めた  8/3 夕食

こんばんは

今日、3日は三太郎の日でauユ-ザ-の私は

misdoでドーナツ2個貰えるはずだったのですが

夕方、駅前のmisdo覗いたら凄い行列で

買い物済ませた20分後、再度覗いたら

さっき以上に並んでいて・・・

朝から実家に行った帰りで疲れていたし

泣く泣くあきらめました。

2時間後、息子がドーナツ貰って帰宅

その時間も確かに並んでいたけど結構速く進んで

思ったより早くGETできたそうです。

13日は凄い行列でも並んでみようと思います。

今夜も簡単メニュ-でお恥ずかしい

●はまち、いか刺身

●野菜炒め

●万願寺唐辛子の甘辛炒め

●蒸しトウモロコシ

かぼちゃサラダ(昨日の残り)

●slatシャルドネサワーグレープフルーツ味

f:id:cyu-ko:20170803200145j:plain

家族には+α おろし蕎麦が付きます。

トウモロコシ、美味しくなかった~

蒸したのですが甘くなかった×××残念