歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

迷走中   7/30 夕食

こんばんは

今日は夫と二人の夕食です。

 

初めてのブログ 更新するのが楽しいです。

しかし下書きが上手に保存できなかったり

絵文字が無理だったり 難しく感じています。

 

長年、他人様のブログを楽しく拝見してきて

いつか私も・・・と思っていました

やるからには興味持っていただけるような内容で

自分も楽しみながら更新したいと思っていましたが・・・

気長にユルく続けて行こうかと思っています。

 

多趣味な友人がいてインスタグラムやツイッターアメブロで同じ趣味の方々と

楽しく交流していて羨ましく思っていました。

 

他にもブログやっている友人がいますが

深く追求している趣味があってそのコミュニティの中では

私の知ってる母や主婦の顔ではなく

心酔するアーティストを応援するパワフルなファンの一人として

活き活きしています。

 

私も!!と思っても どれもこれも浅い知識のものばかり

自分を表現できる場所が欲しかったのだけど

中身が定まらず迷走しているのかもしれません。

 

このブログ、友人には内緒で始めました。

友人の目を意識したら本音で語れないし

楽しくないと思ったので

彼女たちの使っていない Hatena Blogを

使わせていただきました。

家事とパート以外で 私が心から楽しい!!興味深い!!と感じる内容を

沢山更新したいです。

 

黒霧島 グレ-プフル-ツジュ-ス割り

●焼きビーフン

●イカフライ

ゴーヤのマヨサラダ

●枝豆

●夏野菜のマリネ(昨日の残り物)

 

f:id:cyu-ko:20170730184213j:plain