歳月不待人  

歳月は人を待たず 時間を無駄にできません あれこれ語ります 中年女子目線です

はじめまして。

初投稿です。 cyu-koと申します。 50歳になりました。

 

ここしばらく いろいろ人生を考えさせられる出来事が続きまして・・・・

 

新たな事柄にチャレンジしたい!と強く思うようになりました。

 

ブログもその一つです。

 

日々の出来事や

 

いろんなチャレンジを書き留めた事が多くの方の目にとまって

 

共感していただけたら嬉しいです

 

ブログ初心者なうえ文章力も乏しいので

 

書きたいことが上手に伝わるか不安なところですが

 

嘘の日記は虚しいので長く続けるためにも

 

正直な気持ちを書いていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。